不安の中での生活

私は、5年間 外出出来ませんでした。
俗に言う、引きこもり😃

滋賀県から千葉県に来た❗
前の私ならなんともなかった事。

土地勘なんて無くてもへっちゃら❗
関西弁 何が悪いん❓
知らないトコ welcome🎵
冒険大好き❤ロマンだぁ➰

それが、震えが来るくらい怖かった。
迷ったらどうしようo(T△T=T△T)o
周りの人…誰?
関西弁が、通じない!怖がられた😢
一気に、不安が 込み上げてきた💧

どうした私❓
何 この感覚?
勇気を振り絞って、玄関に向かうと涙

でも、病院だけは 行けた🎵
行かないと治らないって言い聞かせて!

千葉で最初の精神科の先生とは
反りが会わず辞めた。
でも、次の先生は、優しかった
良かったρ(・・、)

私に合う薬を症状に合わせて処方
して頂いてます!

不安もずいぶん消えてきた😊
嬉しかった😆

病気になったお陰で、色んな事を
勉強できた。
今は、ちょっと感謝してる自分が
いてる(笑)