くすりは、リスク?!

去年の3月から、体重が10Kg程増えました。
抗うつ剤精神安定剤を処方されると、口の渇きや、便秘になったり、食欲旺盛
食欲減退、手の震え、眠気やふらつき、
注意力が無くなったり、倦怠感、簡単な計算がわからなかったりと、様々な症状がてできます。

これは、副作用です❗
でも、すべて現れる訳ではなくて
個々に現れたり、現れなかったりするので、間違えないでくださいね❗

私の場合、常に何かを食べていたいと
言う衝動にかられていました。
寝る前にラーメンとか…(。>д<)
なので、妊婦さんのような体型に
なりました。
でも、薬を変えてもらうだけで、全く
お腹が空かない時もありました。

すごく小さな薬だけど、威力は絶大
なんです❗

一応、参考までに…m(__)m